1. M2 COMPANYトップページ
  2. 女性が手掛ける各種制作物の強み

M2カンパニーは、「女性デザイナーによる女性のための広告デザイン会社」として、
さまざまな制作物を手掛けています。
女性デザイナーの感性・センスで、パフレット・カタログ・広告制作だけではなく、
会社案内としての企業のホームページやオンラインショップの立ち上げから管理・運営まで行っています。

また、女性ならではの視点や気配りで、女性の感性に訴え、
女子力の高いオリジナルグッズも制作しています。
自由で細やかな女性目線での発想なので、
洗練された表現で、なおかつ便利で愛らしく、ユーモアあふれるオリジナルオフィス用品の作成が可能です。
女性の好むwebサイト制作、モチベーションの上がる女子力の高いオリジナルグッズは、
多くのお客さまよりご好評いただいております。

女性が手掛ける各種制作物の強み

女性デザイナーにより作成しているので、自由で細やかな女性目線での発想で、便利さ・可愛さ・ユーモアを盛り込んだ華やかな女子力の高い、オリジナルオフィス用品の作成が可能なのです。

・・・つづきはこちら

女性が好むデザインで見易く、わかり易いwebサイトの制作を心がけており、女性ならではの視点で構成し、色使い、フォント、素材を考慮した上で、女性が好むやさしい華やかな印象に仕上げます。

・・・つづきはこちら

女性がターゲットである商品のイメージ戦略の一番のポイントは、共感そして、共鳴です。女性の視点や気持ちに添って考えるイメージ戦略は、女性ならではの大きな強みといえるでしょう。

・・・つづきはこちら

女性の間での流行りや、消費動向は目まぐるしく変化しています。流行に敏感な女性に対しては、随時、特化したセールスプロモーションを展開していく必要があります。

・・・つづきはこちら

今の時代新商品がまず購入される為には、購買層の中心である女性の関心を引く様な商品パッケージである事が必要で、そこから定番商品になる為には真の商品力が必要なのです。

・・・つづきはこちら

今の消費の中心は女性ですので、いかに女性の目を引くか、そして移り変わりやすい女性の目を留めておくかを考え、背景色や文字フォント等にまでこだわったサイトデザインが求められています。

・・・つづきはこちら

「オフィスチェア」など女性の視点が影響を与え新商品が開発されています。女性のための広告デザイン会社である我々に女性向けの商品プロモーションにお悩みの方は是非、ご相談下さい。

・・・つづきはこちら

女性向けの製品とは単純にお洒落感や機能性に特化したものばかりでは売れることはありません。ターゲットが好むデザインを追求し、イメージ戦略を行うことが女性の心を掴む上で必要とされます。

・・・つづきはこちら

女性が選ぶカラーはパステル系やビビット系が主流です。華やかさとふんわりとした色合いが特徴的で、水玉模様や花柄模様を取り入れたデザインと合わせるのもいいでしょう。

・・・つづきはこちら

女性の心を掴むためには、知っておかなくてはいけないキーワードが存在します。女性はなにを重要視して商品を手にしているのか、また女性が惹かれるキーワードについて解説していきます。

・・・つづきはこちら

女性がよく使う「かわいい」という言葉には複雑な意味やさまざまなニュアンスが込められています。その微妙なニュアンスの違いを理解し、共感できるのは女性特有の感覚・センスによるものです。

・・・つづきはこちら

女性むけの販促物などを制作するうえで大切なことはリアルであるか、共感できるかという点にあります。女性ならではの感性で、繊細で優しいクリエイティブが実現し女性の共感を呼べるのです。

・・・つづきはこちら